· 

【与野八幡小学校】令和5年度PTA会長挨拶

令和5年度与野八幡小学校のPTA会長を務めさせていただきます、𠮷野理恵と申します。
日頃より、与野八幡小学校のPTA活動にご理解とご協力を賜り、心より感謝申し上げます。
コロナ禍制限緩和により、皆様方には、PTA活動へのご協力のお願いが増えるかもしれませんが、子どもたちの安心と健やかな成長を願い、応援するには何が必要か、皆様と一緒に考え、応援していけるよう、より良い運営を目指していきたいと思います。
いつも笑顔で、きらきらと輝く子どもたちの健やかな成長のためにも、保護者の皆様、学校、地域の皆様と力を合わせ、「子どもが輝く学校」を支える応援団として、応援していければと思っております。
今後とも、皆様の温かいご支援とご協力をお願い申し上げます。

令和5年度 与野八幡小学校PTA会長
𠮷野 理恵