· 

【与野南中】令和4年度PTA会長挨拶

 日頃より本校のPTA活動にご理解ご協力を賜り、誠にありがとうございます。総会にてご承認をいただき、昨年度に引き続き令和4年度与野南中学校PTA会長を務めさせていただきます溝口です。まずは、PTA役員としてこのような機会をいただけたことに、心より感謝申し上げます。

今年度、与野南中学校は新しいステージ、61周年を迎えました。60年という深く刻まれた年輪を土台に、今年度も子どもたちの夢や希望を育むよう、家庭・学校・地域で協働し歩んでいきたいと思っております。与野南中PTAでは、私たち大人もネットワークの輪を広げ、大切な子どもたちを多くの目で見守り育んでいくことを目標に活動しています。保護者の皆さまにはぜひ学校に関心を持っていただき、無理のない範囲で気軽にPTA活動にご参加いただいて、お子様と共通の話題や感動体験を持っていただけたらと思っております。また、本校に咲いているたくさんの美しい薔薇のように、より多くの「笑顔の花」が咲き誇る、そんな与野南中学校区を皆さんと一緒に作っていけたらと考えております。

今年度も、皆さまのご支援ご協力をいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

令和4年度 与野南中学校PTA会長 溝口景子