· 

【与野東中】令和3年度PTA会長挨拶

 皆様、こんにちは。令和3年度の与野東中学校PTA会長を務めることになりました照喜納弘志と申します。苗字は「てるきな」と読みます。私自身は大阪生まれですが、祖父母が沖縄でしたので、こんな珍しい名前になっています。以後、お見知りおきください。

 仕事で埼玉に来て、はや23年が経ちました。人生の半分近くをこの地で過ごしたことになります。地域に関わって生きていきたいと思って過ごしてきましたら、いろいろな立場をいただくようになり、今回も前会長からお話をいただき引き受けさせていただくことになりました。

 コロナ禍でコミュニケーションが取りにくい状況ではありますが、今だからこそできることもあると思います。会員の皆様からの提案・ご意見を大切にしながら、よりよい学校づくり・地域づくりに努めてまいります。