· 

【与野南小】令和2年度PTA会長挨拶

本年度PTA.会長を務めさせていただくことにとなりました、吉原江梨子と申します。

昨年度まで、春の日差しのようなお人柄で、明るく親しみやすいPTAを築いてこられた溝口会長の後をしっかりと引き継ぎ、地域の皆さまをはじめ、教職員の皆さま、保護者の皆さまのご協力を賜りながら、新執行部のメンバーとともに、誠意をもって務めてまいりたいと思います。

未だ治まらぬ新型コロナウイルス感染症の猛威の中、大きく変化する環境や生活に、不安な日々が続いています。しかし、このような時だからこそ、子どもたちの健やかな成長のために必要なこと・できることを、皆さまとともに考え、明るく活動していけたらと思っております。

与野南小学校の子どもたちの輝く笑顔と安全な学校生活のために、会員の皆様のご理解とご協力を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

       令和2年度与野南小学校PTA会長 吉原江梨子